ブランド統合のお知らせ

2018.12.26

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度「BLACK by VANQUISH」は2019春シーズンより「VANQUISH」とブランドを統合する運びとなりました。

今後は従来より展開して参りました「BLACK by VANQUISH」のBLACK・ROCK・MODEをエッセンスとした商品テイストを、「VANQUISH」にて新たなアパレルラインとして展開致します。

上記の新アパレルラインと併せ、もとより「VANQUISH」がファッションを通じ提案してきた”日本の文化や伝統からインスパイアされたデザイン”や、”SHIBUYA”をテーマにしたデザインなどVANQUISHらしく落とし込んだカルチャー企画も専属チームと共に共存させていきます。

今回の「VANQUISH」とのブランド統合により、2つのブランドがこれまで歩み得てきたそれぞれの強みを生かし、より良い商品を皆様に提供できるよう尽力して参る所存でございます。

新たな「VANQUISH」としても何卒変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。




この度、BLACKbyVANQUISHは来春を迎えるにあたりブランド名を改め"VANQUISH"を襲名致します。

2つのブランドを統合しVANQUISHとして今後デザインさせて頂きます。
「MURDERLICENSE」から 「BLACK by VANQUISH」に改名し、15年目の更なるワガママではありますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。‬

デザイナー/城山 隼人





#BLACKbyVANQUISH → @vanquishjp(#VANQUISHjp)




※12月26日に配信いたしましたメールマガジンの内容に誤りがございました。
ご混乱を招いてしまい、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。