『#FR2柳』、4月26日(金)金沢にオープン!!

2019.04.18

原宿、福岡、名古屋、沖縄に続き、4月26日(金)に金沢市の中でも日本国内・国外問わず人気の高い地域、「ひがし茶屋街」に新たな路面店として”#FR2柳”をオープン。今回、シンボルカラーにオレンジを採用し主にオレンジをベースカラーにした#FR2柳店限定アイテムを随時展開予定。オープン時には#FR2代表ロゴアイテム、”Smoking kills”Tシャツを筆頭にアパレルアイテムをメインに展開しつつ、今後は柳店限定のガチャガチャ等も展開予定。

1/2

気になるお店の場所は、国が選定する重要伝統的建造物群保存地区でもある金沢市内のひがし茶屋街の入り口とも言える浅野大橋のや浅野川にほど近い場所にあり、風に揺れる柳の枝と浅野川が風情を感じさせてくれる立地になっています。

また、#FR2柳の店名でもあり店内から見える柳や店の周りのイメージをそのままお店の看板にも取り入れた柳店限定バージョンの看板に加え、他の店舗とはまた違った#FR2初となる丸形をしたハンコのようなネオン管や、周囲の日本風情を感じさせる景観やお店の佇まいにも馴染んだ入り口の暖簾等、ひがし茶屋街ならではのお店になっています。

▼店舗詳細
#FR2柳
住所 〒920-0831
石川県金沢市東山3-1-30
電話番号:076-204-9456
営業時間:11時~20時
Instagram:fr2yanagi

お近くの方はもちろん、金沢に遊びに行かれた際はぜひお立ち寄りください。