不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

ご対応方法をご案内致しますので、[注文番号、商品名、カラー、サイズ、商品の状態]を記載し、お客様窓口[info@ceno.jp]までご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。


※在庫がある場合は交換、完売の場合は返金もしくは修理が可能な場合に限り修理にてご対応致します。
※海外へ発送した商品におきましては原則、返金にて対応致します。
※検品の結果、不良がない場合、当社にて製品基準内と判断された商品は、お客様に着払いで商品をご返送致します。

尚、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。

・到着から8日以上経過している場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・お客様が加工又はカスタマイズ等を行った商品・納品書
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品等)
・商品パッケージや説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なる場合

・靴箱・パッケージに直接、配送伝票を貼ってご返送された場合
・下着・マスク等の衛生商品、水着、ソックス、ピアス、福袋、セット企画商品である場合
・弊社が返品のご案内をメールまたは電話にてご案内した日から、7日以上経過して弊社に着荷した商品
・商品パッケージや説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なる場合

オンラインストアにてご購入頂いた場合、返品、交換に際しての商品等の受け渡しは原則配送業者を利用するものとし、実店舗を介しての受け渡しは行うことができません。