不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

当社は、商品到着時における破損、瑕疵、又は当社の故意もしくは過失による破損、瑕疵、誤送があった場合に限り、以下に従って対応させて頂きます。

1.当社において商品等の在庫がなく、新しい商品等との交換が出来ない場合に限り、当社は以下の方法により返品、返金を行います。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。

A,クレジットカード、AmazonPay、PayPal、Alipayにより購入された場合
当社によりクレジットカードの請求を取消致します。
クレジットカードの締め日の関係上、請求取消前に返品を行った商品等の代金が引き落としされた場合は翌月以降クレジットカード会社を通じて返金又はご利用分からの差し引き等の処理を行います。
上記に関わらず当社によりクレジットカードの請求取消が実行できないやむをえない事情があると当社が判断した場合に限り、商品等を注文した購入者様であるお客様本人の名義と確認される口座へのみ返金を行います。

B,お客様が代金引換決済で商品を購入された場合
商品等を注文した購入者であるお客様本人の名義と確認される口座へのみ返金を行います。

2.当社において商品などの在庫がある場合には当社はお客様に対し商品の交換を行います。

前項に定める返品、返金又は交換は、以下の各号の全てに該当する場合に限り行います。
・返品、返金又は交換される商品等が未使用であること(商品タグが付いていない場合は、未使用と認められません)。
・お客様が商品等の付属品、添付品、納品書等をお届け時の状態で返送すること。
その他別途当社が指定する事項を満たしていること。

お客様におかれましては、商品等を受け取った際には必ず商品等の状態をご確認ください。万一、破損、瑕疵、又は当社の故意若しくは過失による破損、瑕疵、誤送により、商品等の返品又は交換を希望される場合には、商品等到着後7日以内に、注文番号・氏名・該当箇所の画像を記載したEメールにて、お客様ご本人から当社(info@ceno.jp)にご連絡ください。
当社は、前項のEメールを受領した後、返送方法等をお客様にご連絡いたします。当社からお客様に対して返送依頼を行った後、当該商品等が当社の当該依頼の送信日から7日以内に当社に到着した場合に限り、基準にしたがい、当社は商品等を新しい商品等と交換致します。その際、お客様による他の商品等、色、サイズへの変更はお受けすることができません。
当社は、お客様から商品等到着後7日以内に連絡を受けた場合であっても、以下の各号のいずれかに該当する商品の返品、返金又は交換についてはお受けすることができません。

・当社にて製品基準内と判断された商品等。
・お客様が使用した商品等。
・お客様の過失による商品の汚損・破損の生じた商品等。
・お客様が加工又はカスタマイズ等を行った商品等、又は修理若しくはクリーニングされた商品等。
パッケージ等が汚損・破損・紛失・破棄された商品等。

オンラインストアにてご購入頂いた場合、返品、交換に際しての商品等の受け渡しは原則配送業者を利用するものとし、実店舗を介しての受け渡しは行うことができません。