よくある質問

商品について


Q. サイズについて教えてください
A. 商品のサイズはブランド・アイテムにより、サイズ感が異なります。
商品ページに記載のサイズ詳細をご確認いただき、お手持ちの衣類と比較していただくことをおすすめ致します。
※商品の個体差、製法、素材等により、表記サイズより誤差が数センチ程度出る場合がございます。
 あくまでもサイズ選びの目安としてお考えください。
Q. 商品の再入荷はありますか
A. 商品の再入荷・再販などはすべて未定となっております。
Q. 予約商品について教えてください
A. 商品の入荷前に先行で販売させていただく商品です。
※生産の都合上、商品ページに記載しておりますお届け時期より遅延する場合がございます。
※商品の画像は実際の商品と仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
※予約商品のキャンセル・サイズの変更はできません。
※決済は通常、予約商品に限らずご注文いただいた日時が決済日となります。

会員登録・ログイン


Q. 会員登録せずに注文はできますか
A. 会員登録が必須となります。
Q. ログインのパスワードを忘れてしまいました
A.「パスワードを忘れた方」のフォームにご登録のメールアドレスをご記入のうえ、送信してください。
 ご登録のメールアドレス宛にお知らせのメールが送信されます。

注文・お支払い


Q. 間違えて注文をした・注文をキャンセルしたい
A. ご注文の変更・キャンセルはできかねます。
当店ではキャンセルポリシーに同意いただかないとご注文の確定ができないシステムとなっております。
そのためキャンセルポリシーに記載の通り、お客様ご都合による返品・交換・キャンセルなどは承ることができません。
予めご確認の上、お買い上げいただきますと共に、詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。
Q. 領収書が欲しい
A. 領収書は別途郵送にてお送りしております。お求めの際はお問い合わせよりご連絡ください。
Q. 支払い方法が知りたい
A. お支払いは以下の方法をご用意しております。
なお銀行振込・代金引換でのお支払いはお承りしておりません。

お支払い方法
・クレジットカード (Mastercard、VISA、American Express、JCB)
 ※一括払いのみのご利用となります。
・Shop Pay
・Amazon Pay
・PayPal
・Google Pay
・Paidy
・キャッシュレス決済(LINE pay、Paypay、メルペイ)
 ※キャッシュレス決済は後日実装予定です。
Q. 購入した商品は免税対象になりますか
A. 当店にてお買い上げいただいた商品は、免税対象外となります。
また海外よりお買い上げ頂いたお客様は商品受け取り時に別途輸入関税等のお支払いが発生する場合がございます。
輸入関税等は国ごとに異なりますので、お届け先の輸入規約をご確認ください。

配送・送料


Q. 送料はいくらですか
A. 日本国内への配送の場合は、全国一律330円(税込)です。
海外への発送につきましては、重量や地帯によって異なります。詳しくは「海外配送EMS送料について」をご覧ください。
Q. 配送先の住所の変更はできますか
A. 当店から配送会社へ引き渡しされる発送準備前であれば可能です。
※発送準備中、発送後の変更はお客様ご自身で配送会社様にお問合せください。
Q. 海外へ送ってもらえますか
A. 海外への発送は可能です。海外配送はEMS(Express Mail Service)経由でのお届けとなります。
※EMSでの発送が出来ない地域への発送はDHLでの発送となります。
Q. 商品が届くまで何日かかりますか
A. ご注文いただいてから約3営業日以内に商品を発送します。
国内の場合は発送日より約1~2日程度でのお届けとなります(離島は除く)。
海外の場合は国や配送状況により異なりますが、ご注文いただいてから約1週間程度でのお届けとなります。
※即日配送は行っておりません。予めご了承ください。
※土日祝・年末年始は配送業務をお休みさせていただいております。
※配送先住所に不備があった場合、発送を保留し、当店から住所確認のメールをお送りいたします。
※予約商品は商品ページに記載の発送予定日をご確認ください。
Q. 複数の注文をまとめて発送してもらえますか
A. 商品の発送はご注文単位ごとになります。まとめてご入用の場合はまとめてご注文ください。
※予約商品などの納期が異なる商品につきましてはまとめての発送ができかねます。予めご了承ください。
Q. 受け取りができず返送となった荷物の再配達はできますか
A. お客様の都合により、受け取ることができず、当店に返送された荷物の再配送は承っておりません。
ヤマト運輸にて配送後、荷物の保管期限は8日間となりますので、期間内でのお受け取りをお願いします。
※当店に返送された場合、不着としてご対応となり、送料はお客様負担となります。
※不着となったお客様は今後、当店を含む弊社が運営しておりますオンラインストアでのご注文をお断りさせていただきます。

返品・交換、修理など


Q. 返品・交換はできますか
A. お客様ご都合の返品・交換はできません。
キャンセルポリシー同意した注文確定後のお客様ご都合による返品・交換・ご注文の変更などは承ることができません。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。
Q. 届いた商品に不良がありました
A. 不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合、返品・交換対応をさせていただきます。
下記「返品・交換の条件」、「商品を返送する際の注意事項」をご確認いただき、お問い合わせよりご連絡ください。

返品・交換の条件
以下に該当する場合は返品・交換をお受けできません。
・商品タグの紛失、破損・汚損がある場合
・商品本体に縫い付けられているタグを切り離した場合
・商品に付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある場合
・商品を使用・洗濯した場合(水通しを含む)
・商品に破損、汚損、シワの発生、においの付着があるなど、お届け時と状態が異なる場合
・商品を受取った日より1週間以上経過している場合
・下着・マスク等の衛生商品、水着、ソックス、ピアス、福袋、セット企画商品である場合

商品を返送する際の注意事項
・弊社より返送方法のご案内をした日から1週間以内にご返送ください。
・ご返送の際、私物を誤って同梱されないようご注意ください。
・「返品・交換の条件」を満たしていない商品は、ご返送いただいても対応をお受けできません。
・商品にの包装に直接伝票を貼らずに、必ず梱包してください。

※在庫がある場合は交換、完売の場合は返金もしくは可能な場合に限り修理にてご対応致します。
※海外へ発送した商品におきましては原則、返金にて対応致します。
※検品の結果、不良がない場合は、お客様に着払いで商品をご返送致します。
Q. 修理はできますか
A. お承ることは可能ではございますが、修理可否のため、一度商品を製造工場へお送りする必要があります。
修理不可であっても数ヶ月以上商品をお預かりし、送料もご負担していただくため、ご入用の場合、一般のお直し屋さんへご依頼ください。
Q. パンツの裾上げはできますか
A. 当店では承っておりません。一般のお直し屋さんへご依頼ください。

メールの受信、メールマガジン


Q. 注文・発送メールが届きません
A. ご注文完了後には必ず当店より注文確認のメールを自動送信しております。
当店よりメールが届かない場合、下記のご確認をお願いします。

携帯通信会社のメールアドレスでご登録している場合
「@ceno.jp」のドメイン指定受信許可をお願いします。
受信許可がない場合は、弊社からの連絡がお客様に届かない可能性がございます。

パソコンのメールアドレスでご登録している場合
当店からお送りしておりますメールが迷惑メールに届いている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認頂きますようお願い致します。
Q. お問い合わせの回答はいつもらえますか
A. なるべく早い返信を心がけておりますが、ご質問の内容によっては返信に数日かかる場合もございます。
ご質問いただいてから土日祝を除き、数日経過しても弊社からの返信が確認できない場合は下記をご確認のうえ、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

携帯通信会社のメールアドレスでご登録している場合
「@ceno.jp」のドメイン指定受信許可をお願いします。
受信許可がない場合は、弊社からの連絡がお客様に届かない可能性がございます。

パソコンのメールアドレスでご登録している場合
当店からお送りしておりますメールが迷惑メールに届いている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認頂きますようお願い致します。
Q. メールマガジンとは
A. 新作アイテムの入荷情報など、最新情報をいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。
Q. メールマガジンを解除したい
A. マイページにてメールマガジンの変更・解除が可能です。

店舗


Q. 店舗はどこにありますか
A. 2022年現在、各ブランド店舗はございません。
※ポップアップストアなどは各ブランドのSNS、NEWSページなどでご確認ください。

ギフトラッピング


Q. ギフトラッピングはお願いできますか
A. ギフトラッピングは承っておりません。お客様ご自身で包装をお願いします。
※ショッピングバッグはお付けしておりません。
※ギフト用のキットは販売しておりません。

推奨環境


Q. 推奨環境を教えてください
A. CENO.JP(本サイト)をご利用いただけるWEBブラウザ、および製品のバージョン・OSは以下のとおりです。
※推奨環境外の場合、ご購入・サイトの表示が正しくご利用できないおそれがございます。

パソコン
Safari、FireFox、Google Chrome、Edgeについては最新のバージョンを推奨
推奨モニターサイズは1920×1080pixel以上

スマートフォン・タブレット
iOS・AndroidのOSは最新のバージョンを推奨